アクセスカウンタ

きーぽぽきーのブログ

プロフィール

ブログ名
きーぽぽきーのブログ
ブログ紹介
ゴルフ、ゲーム好きの絵描きです。
絵の方は、絵画を趣味で描いています。

下記のホームページに絵画があります。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~j-tomomi/
下記のホームページに漫画「小鳥のミーコ」があります。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~j-tomomi/MiikoOfSmallBirds.html
下記のホームページに漫画「NO.193」があります。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~j-tomomi/NO193Top.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一番アイアンお帰りゴルフ
一番アイアンお帰りゴルフ 先日、お気に入りの一番アイアンが根元から折れてしまったので ゴルフショップで シャフトとグリップ交換してもらいました。 あー、なおってよかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 14:43
GDO AMATEUR GOLF TOURNAMENT 2017
GDO AMATEUR GOLF TOURNAMENT 2017 今年の目標の一つでゴルフの競技会に出るというのがあったので 出てみました。 前日は、緊張と後悔とで全く寝れず ゴルフのマナーとルールの本を必死に勉強し 当日、なんとか出場しました。 コースはオリムピックCC。 初めて行くコースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 17:27
四代目焼豚食堂
四代目焼豚食堂 先日、子供達と四代目焼豚食堂に行ってきました。 息子が山梨のテレビ番組で見ておいしそうとのことだったので行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 21:46
富士川カントリークラブ早朝ゴルフ
富士川カントリークラブ早朝ゴルフ 息子と富士川カントリークラブ早朝ゴルフに行って行きました! 息子は久しぶりのコース。 ドライバーを新調して挑みました。 中古のドライバーですがいい感触みたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 14:48
J-WORLD TOKYOに行ってきました。
J-WORLD TOKYOに行ってきました。 先日、娘とJ-WORLD TOKYOに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 15:50
山高神代桜
 山高神代桜 先日、子供達と山梨県の武川町の実相寺境内にある 山高神代桜を 見に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 20:37
グリーンバレイ2017
グリーンバレイ2017 ひさしぶりのゴルフです。 兄弟とグリーンバレイに行きました。 今回は、けっこう自信があったのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 20:24
Fallout4(PS4)、楽しい!
Fallout4(PS4)、楽しい! 最近、ずっとやってるゲームは、Fallout4! Fallout3からはまり ニューベガスまでやってましたが 去年にやっとPS4を買ったので Fallout4を購入しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 21:05
絵画「花」が完成、掲載しました。
絵画「花」が完成、掲載しました。 一年に一度の絵画制作が終了しました。 今年は展覧会がなかったので、どこにも出品しないで 友達に送りました。 気に入ってくれるかなー? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 21:43
MANGA「NO.193」サイトオープン!
MANGA「NO.193」サイトオープン! 試作型マンガですが 「NO.193」サイトオープンしました。 まずは、試作1話60ページをアップしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 15:51
めん処愛や
めん処愛や 先日、兄弟がおいしいよーって 言ってたラーメン屋さんに行きました。 山梨県の南アルプスにある 「めん処愛や」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 21:23
東京テレポート駅VenusFort
東京テレポート駅VenusFort 先日、娘と東京テレポート駅前のVenusFortってとこに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 21:06
パターカバーをつくり始める
パターカバーをつくり始める パターのカバーがなかったので購入を考えたけど、 いいなーと思うやつは、値段が高いので 自分で作ってみるかと思い作り始めました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 21:32
池袋行って来ました!
池袋行って来ました! 先日、子供たちと池袋に行って来ました! ものすごい人、ものすごい雨と風、 ぜんぜん空きがない駐車場 などで心が折れそうでしたが運動にもなったし、 なんとか3人で協力しながら行けたのでよかったです。 やっぱり東京は人の量が山梨県とは違うなって思いました。 自分は、山梨県のがいいな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 20:38
大黒家
大黒家 先日、山梨県の昭和町にあるラーメン屋さんに行きました。 「大黒家」っていうところです。 ひさしぶりの外食だったのでわくわくです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 21:14
Titleist Bullseye Putter
Titleist Bullseye Putter とうとう買いました! Titleist Bullseye Putter!! わーい!かっこいいー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/22 20:40
よこすかYYのりものフェスタ2016
よこすかYYのりものフェスタ2016 先日、家族で「よこすかYYのりものフェスタ2016」に行ってきました。 息子が楽しみにしていたイベントでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 16:44
Fallout3パワーアーマーと身延カントリークラブ
Fallout3パワーアーマーと身延カントリークラブ 時間のあるときに少しずつ製作してきたFallout3パワーアーマー(胸部まで)です。 ファンドとタミヤパテ(針金と)で製作してます。 初の置物なので作ってるときは、すごく楽しいです。 もっと磨いてきれいにしたいです。 後、土台も製作したいです。 気長にしようと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 22:15
2016年ひさしぶりのゴルフコース!と小鳥のミーコのGifアニメ
2016年ひさしぶりのゴルフコース!と小鳥のミーコのGifアニメ まずは、小鳥のミーコのGifアニメを作ってみました。 簡単なアニメーションですが、製作は楽しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 20:58
MANGA「小鳥のミーコ」サイトオープン!
MANGA「小鳥のミーコ」サイトオープン! やっとMANGA「小鳥のミーコ」サイトオープン!です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 21:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
  • ランキングはこちらをクリック!
  • 人気ブログランキングへ
    きーぽぽきーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる