アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
一番アイアンお帰りゴルフ
一番アイアンお帰りゴルフ 先日、お気に入りの一番アイアンが根元から折れてしまったので ゴルフショップで シャフトとグリップ交換してもらいました。 あー、なおってよかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 14:43
GDO AMATEUR GOLF TOURNAMENT 2017
GDO AMATEUR GOLF TOURNAMENT 2017 今年の目標の一つでゴルフの競技会に出るというのがあったので 出てみました。 前日は、緊張と後悔とで全く寝れず ゴルフのマナーとルールの本を必死に勉強し 当日、なんとか出場しました。 コースはオリムピックCC。 初めて行くコースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 17:27
富士川カントリークラブ早朝ゴルフ
富士川カントリークラブ早朝ゴルフ 息子と富士川カントリークラブ早朝ゴルフに行って行きました! 息子は久しぶりのコース。 ドライバーを新調して挑みました。 中古のドライバーですがいい感触みたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 14:48
J-WORLD TOKYOに行ってきました。
J-WORLD TOKYOに行ってきました。 先日、娘とJ-WORLD TOKYOに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 15:50
山高神代桜
 山高神代桜 先日、子供達と山梨県の武川町の実相寺境内にある 山高神代桜を 見に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 20:37
グリーンバレイ2017
グリーンバレイ2017 ひさしぶりのゴルフです。 兄弟とグリーンバレイに行きました。 今回は、けっこう自信があったのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 20:24
Fallout4(PS4)、楽しい!
Fallout4(PS4)、楽しい! 最近、ずっとやってるゲームは、Fallout4! Fallout3からはまり ニューベガスまでやってましたが 去年にやっとPS4を買ったので Fallout4を購入しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 21:05
絵画「花」が完成、掲載しました。
絵画「花」が完成、掲載しました。 一年に一度の絵画制作が終了しました。 今年は展覧会がなかったので、どこにも出品しないで 友達に送りました。 気に入ってくれるかなー? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 21:43
MANGA「NO.193」サイトオープン!
MANGA「NO.193」サイトオープン! 試作型マンガですが 「NO.193」サイトオープンしました。 まずは、試作1話60ページをアップしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 15:51
めん処愛や
めん処愛や 先日、兄弟がおいしいよーって 言ってたラーメン屋さんに行きました。 山梨県の南アルプスにある 「めん処愛や」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 21:23
東京テレポート駅VenusFort
東京テレポート駅VenusFort 先日、娘と東京テレポート駅前のVenusFortってとこに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 21:06
パターカバーをつくり始める
パターカバーをつくり始める パターのカバーがなかったので購入を考えたけど、 いいなーと思うやつは、値段が高いので 自分で作ってみるかと思い作り始めました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 21:32
池袋行って来ました!
池袋行って来ました! 先日、子供たちと池袋に行って来ました! ものすごい人、ものすごい雨と風、 ぜんぜん空きがない駐車場 などで心が折れそうでしたが運動にもなったし、 なんとか3人で協力しながら行けたのでよかったです。 やっぱり東京は人の量が山梨県とは違うなって思いました。 自分は、山梨県のがいいな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 20:38
大黒家
大黒家 先日、山梨県の昭和町にあるラーメン屋さんに行きました。 「大黒家」っていうところです。 ひさしぶりの外食だったのでわくわくです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 21:14
Titleist Bullseye Putter
Titleist Bullseye Putter とうとう買いました! Titleist Bullseye Putter!! わーい!かっこいいー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/22 20:40
よこすかYYのりものフェスタ2016
よこすかYYのりものフェスタ2016 先日、家族で「よこすかYYのりものフェスタ2016」に行ってきました。 息子が楽しみにしていたイベントでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 16:44
2016年ひさしぶりのゴルフコース!と小鳥のミーコのGifアニメ
2016年ひさしぶりのゴルフコース!と小鳥のミーコのGifアニメ まずは、小鳥のミーコのGifアニメを作ってみました。 簡単なアニメーションですが、製作は楽しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 20:58
MANGA「小鳥のミーコ」サイトオープン!
MANGA「小鳥のミーコ」サイトオープン! やっとMANGA「小鳥のミーコ」サイトオープン!です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 21:30
DOARATつなぎとPHERROW'S-BumBleBeeジャケットとアンドロイドタブレット
DOARATつなぎとPHERROW'S-BumBleBeeジャケットとアンドロイドタブレット DOARATつなぎを娘が受け継いでくれました。 長年、使ってなかったので、よかったです。 似合ってますー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 23:35
「ナンジャタウン」に行ってきました!
「ナンジャタウン」に行ってきました! とっても、ひさしぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 20:04
2015岐阜基地航空祭に行ってきた
2015岐阜基地航空祭に行ってきた ひさしぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/27 00:44
国際芸術交流展 神戸2015でのメダル
国際芸術交流展 神戸2015でのメダル 国際芸術交流展 神戸2015でのメダルが届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 16:37
国際芸術交流展 神戸2015でフランス・タンナ王室芸術アカデミー賞をいただきました!
国際芸術交流展 神戸2015でフランス・タンナ王室芸術アカデミー賞をいただきました! 今年1枚の絵が完成し国際芸術交流展 神戸2015に出品。 今回の絵は、F10号サイズで製作しました。 キャンバスの大半を切り取り、立体的に平面画を構成しました。 粘土もいっぱい使ったので重量がきになりましたが、 なんとか大丈夫でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 16:45
Titleist Vokey Design MASTERS Limited CLOVER Belt
Titleist Vokey Design MASTERS Limited CLOVER Belt ひさしぶりにゴルフグッズを購入しましたー。 っていってもベルトのバックルです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/26 21:18
ゴルフ練習
ゴルフ練習 もう少しでコースに行くので、練習、練習です。 いつもの練習場と家の近くの練習場で練習です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 22:23
カントリークラブ グレーンバレイとクランク Formula 5ドライバー
カントリークラブ グレーンバレイとクランク Formula 5ドライバー 先日、兄弟とカントリークラブ グレーンバレイのすずらんコースに挑みました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/23 22:38
国際芸術交流展 神戸2014でイーグルドニース・フランス美術協会 銅賞をいただきました!
国際芸術交流展 神戸2014でイーグルドニース・フランス美術協会 銅賞をいただきました! 今年、描いた「炎舞」がイーグルドニース・フランス美術協会 銅賞に 選ばれました! よかった、よかった。 とてもうれしいです。 今日、賞状と楯が届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 20:31
七福神めぐり第三段の圓照寺
七福神めぐり第三段の圓照寺 七福神めぐり第三段の圓照寺に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 23:44
TOMOMI ARTに新作品(絵画)をアップ
TOMOMI ARTに新作品(絵画)をアップ TOMOMI ART新作品(絵画)をアップしました! 1年に1枚の絵です。 タイトルは、「炎舞」です。 展覧会も終わったのでHPにアップしました。 今回の作品もミックスメディアなので 見る角度が違うと色彩も変わるので 写真撮影が困難でしたが おおよそ、写真通りかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 20:20
肋骨折ったけど
肋骨折ったけど 4週間くらい前に階段から落ちて背中の肋骨を3本折りました。 いたかったです。 でも、 でも、ゴルフはしたい! と思い、骨折から2週間目くらいから 練習場に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 22:33
タイトリストMB 1991 Tour Model
タイトリストMB 1991 Tour Model タイトリストMB 1991 Tour Model!! 1番アイアンは、持っていましたが 今回、2番からPまで手に入りました! わーい! グリップを交換しないといけないので実践投入は、まだですが これから、わくわくです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 22:58
七福神めぐり第二段の大善寺
七福神めぐり第二段の大善寺 七福神めぐり第二段の大善寺に行きました。 去年の冬にいったのですが、御朱印長とか知らなかったので 再度、行きました。 大善寺は、ぶどうの寺としても有名みたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 18:22
知臣の美術(サイト)リニューアル!
知臣の美術(サイト)リニューアル! 知臣の美術(サイト)を12年ぶりに リニューアルしました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/08 23:39
神代桜
神代桜 今年もなんとか家族の日程を合わせて夕方に神代桜を見に行きました。 我が家の毎年恒例行事の桜を見に行くってことなので 楽しみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 23:24
大雪!
大雪! 昨日の大雪です。 山梨県でも、これほど降るのは、何年ぶりかってくらい すごかったです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 22:21
霜柱発見!
霜柱発見! 先日、ある駐車場の端の土を見ると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 00:26
France&Japan Grand Art Exhibition 2013
France&Japan Grand Art Exhibition 2013 France&Japan Grand Art Exhibition 2013の時の絵とメダルと表彰状が 届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 19:52
大善寺に夫婦で行く
大善寺に夫婦で行く 先日、紅葉を見に山梨県の大善寺ってことに行きました。 昔から寺に行くのは好きだったので、楽しかったです。 お線香の匂いとか好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 18:41
全日本美術新聞に掲載!
全日本美術新聞に掲載! 全日本美術新聞の9月号に掲載されてました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 20:59
朝のコンビ二駐車場で
朝のコンビ二駐車場で コンビ二に車で到着した時にワゴン系の車の屋根の上にけっこう大きい鳥が乗ってました。 しかし、その車の発射後、鳥は地面に落ちました。 そして、翼を広げ、ばったり倒れてる様子。 あらあらと思い、近づいたら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 23:44

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
  • ランキングはこちらをクリック!
  • 人気ブログランキングへ
    きーぽぽきーのブログ ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる