きーぽぽきーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GDO AMATEUR GOLF TOURNAMENT 2017

<<   作成日時 : 2017/07/02 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の目標の一つでゴルフの競技会に出るというのがあったので
出てみました。
前日は、緊張と後悔とで全く寝れず
ゴルフのマナーとルールの本を必死に勉強し
当日、なんとか出場しました。
コースはオリムピックCC。
初めて行くコースです。

GDO AMATEUR GOLF TOURNAMENT 2017
画像

まず、
GDO AMATEUR GOLF TOURNAMENT 2017で受付。
ボール、トートバッグ、ウチワなど参加賞がもらえます。
次に
オリムピックCCで受付。
後は、更衣室で着替えたり、30球で練習したりパターの練習したりです。
挨拶も大事。
スタート時間の10分前にカート場所に4人とキャディさんが集まりスタートホールに出発。
そしてマーカーの説明やルールの説明をしてもらって
GO-!
画像

自分のマーカーさんのスコアをつけたり
ルールに徹してプレーしたりで
緊張となんだかわからない疲れがありましたが
なんとかゴルフをし、失格レベルのこともなく
無事、競技を経験しました!
一緒に回った3人の選手もみんな、いい人で
紳士でした。
また、練習して挑みたいなと思いました。
セカンドショットが課題かなと思います。
スコアは、55、55で110でした。
100を切れなかったですが
自分的には、頑張ったなーと思います。
もっと上達するぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
  • ランキングはこちらをクリック!
  • 人気ブログランキングへ
    GDO AMATEUR GOLF TOURNAMENT 2017 きーぽぽきーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる