きーぽぽきーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山高神代桜

<<   作成日時 : 2017/04/09 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、子供達と山梨県の武川町の実相寺境内にある 山高神代桜を
見に行きました。
画像

ひさしぶりに見にきたけど迫力は健在でした。
山高神代桜は、日本三大桜にして日本初の天然記念物指定ということで
かなりの人が見にきてました。
画像

去年は忙しく来れなかったので子供達もうれしそうです。
画像

出店もでてたので
おいしそうなソーセージやベーコンなどを食べました。
超おいしかったです。
また来年、行くぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
  • ランキングはこちらをクリック!
  • 人気ブログランキングへ
    山高神代桜 きーぽぽきーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる