きーぽぽきーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Fallout4(PS4)、楽しい!

<<   作成日時 : 2017/01/25 21:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ずっとやってるゲームは、Fallout4!
Fallout3からはまり
ニューベガスまでやってましたが
去年にやっとPS4を買ったので
Fallout4を購入しました。

画像


このゲームは、核戦争後のアメリカを舞台に
自由なシステムで冒険などができるゲームです。
ストーリーをしてもいいし、ぶらぶら探索してもいいし
町を作ってもいいし、とにかくなんでもありです!

ちょっと自分が作った家を紹介。
画像

画像

画像

いろんな場所で建物がつくれます。

建物の中やお店〜。
画像

画像


レアなアイテムとか。
画像


やれることがたくさんあって、退屈にならないし
ちょっとした発散にもなって楽しくゲームしています。
このゲームが終わってしまうとさみしいので
Fallout5とかの情報が早く出てほしいです。

この世界を大冒険だー!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
  • ランキングはこちらをクリック!
  • 人気ブログランキングへ
    Fallout4(PS4)、楽しい! きーぽぽきーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる