きーぽぽきーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵画「花」が完成、掲載しました。

<<   作成日時 : 2016/11/30 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

一年に一度の絵画制作が終了しました。
今年は展覧会がなかったので、どこにも出品しないで
友達に送りました。
気に入ってくれるかなー?

完成写真

画像


今回の絵は、キャンバスの裏を使いました。
で下地は粘土で造形しました。
画像

次に色彩を追加
画像

最後に
立体的になるように高さを変えて透明の板やプリズム状光学フィルム、鏡などを追加して完成です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

今回の絵は、粘土(石膏)での下地作りが難儀で時間もかかりましたが
なんとか完成してよかったです。

大きい画像や他の作品も下記のアドレスから見れます。
よかったら見にきていただきたです。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~j-tomomi/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
  • ランキングはこちらをクリック!
  • 人気ブログランキングへ
    絵画「花」が完成、掲載しました。 きーぽぽきーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる