きーぽぽきーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よこすかYYのりものフェスタ2016

<<   作成日時 : 2016/06/19 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、家族で「よこすかYYのりものフェスタ2016」に行ってきました。
息子が楽しみにしていたイベントでした。

天気もよく大きい船にも乗れて楽しかったです。
画像

後ろに移ってる船の上に上がれる!
画像

中に入るのに30分くらい並びました。
その前にボディチェックや荷物検査がありました。
なんか普段されないので楽しかったな。
画像

内部の写真。
この後、大きいエレベータで上に上がります。
画像

船の上です。
広い!すごい迫力!
みんな自由に写真とったりうろうろしたりしてました。
画像

画像

ドアがかっこよかったな。
デザインが機能美だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
  • ランキングはこちらをクリック!
  • 人気ブログランキングへ
    よこすかYYのりものフェスタ2016 きーぽぽきーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる